山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

山口スバル たてもの探索

投稿日:2019年9月15日 更新日:

 

三好おはようございます、三好良太です。

今日の「山口スバル たてもの探索」は

激戦の宇部地区の二つの店舗を一つにまとめたお店

新しい宇部店をご紹介します。

どんな驚きの空間が待ち受けているのでしょう。

楽しみですねぇ~。さて、先ずは外観からですが…

 

 

 

 

三好を基調とした外壁にアルミのシルバーが映える、清潔感のある造り

正面右手には何かのオブジェでしょうか、

お店の外観とピッタリと納まってますねぇ。

此処からの眺めはまるで一枚の絵画のような風体です、素晴らしい!!

 

 

 

 

三好さて、お店の中にはいったいどんな空間が広がっているのでしょうか。

それでは足早に入口へお伺いしましょう。 おじゃましM…

やや!?

 

 

 

 

三好いやいやいや~… これはやられたなぁ~

まさかの「SUBARU BRZ GT300 2018」がお出迎えですよ。

 

 

 

 

三好これは良いですねぇ…

 

 

 

 

三好ダイナミズムだねぇ

 

 

 

 

三好きだなぁ…

 

 

 

 

 

三好いてこちらは… 待合室ですか。

木のぬくもりが感じられるくつろぎのスペース。

はぁ~、深呼吸したくなるよね、この解放感!

あぁ~… 癒される…

さて、英気を養ったところで外を探索してみましょう。

此処はサービス工場ですが… こりゃまた…

 

 

 

 

 

三好駐車場から直接整備スペースに入れる利便性

清潔感あふれるブルーに統一されたフロア… 白線…

まるで車が空を飛んでるかのような気持ちにさせてくれます。

あぁ~… 気持ちいい

 

 

 

 

三好ふと視線を反対に向けると…

これは便利だぁ 立体駐車場ですか…

限られたスペースを有効利用する… 素晴らしい!!

 

 

 

 

三好今日は山口スバル株式会社 宇部店をご紹介させていただきました。

新しい建物ながら「現代アートの街 宇部」に溶け込む一体感。

宇部新川駅から歩いて10分という好立地もさることながら、

限られたスペースを最大限に利用した工夫に加え、

まるで時を忘れさせてくれたかの様なくつろぎの空間。

エキサイティングな車… あたたかいスタッフ…

これほど見事に人を感動させる建ものは珍しいですよね。

 

みなさんも宇部の街を訪れた際には是非立ち寄ってみてください。

きっと貴方にも素敵な時間が訪れると思いますよ…。

 

三好)ま、ここは周南店のHPなんですけどね