山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

安心プロテクト3

投稿日:

 

 

こんにちは!

 

 

なにかと蓄えたくなるこの季節。

お車購入の際にもお得な買い方をしてふところをあたためたいところです。

 

 

 

今回は残価設定クレジットをご紹介します!

 

残価設定クレジットって聞いた事はありますか?!

 

3年、5年などそのあたりで毎回お車を買い替えられる方にはぜひお勧めしたいプランなのです。

 

以下新しい保証も追加なったのでご紹介させていただきます!

 

 

興味を持って頂いた方はぜひスタッフまでお問い合わせください(^○^)

 

 

 

 

  おすすめ! /

 

 

 

※以下スバルファイナンスホームページより抜粋※

 

 

 

高い残価率なので、月々のお支払いを
ぐっと抑えることができます

クルマの下取り価格を残価として設定しています。
残価額を差し引いた分をお支払いするので、月々のお支払いを格段に軽減することができます。

月々の出費をできるだけ抑えて、クルマも趣味も楽しみたいという方におすすめです。


最終回のお支払いを迎えたら
新車にお乗換え!

最終回のお支払い時には、車両を返却して、新しいクルマにお乗りいただけます。

他にも、「車両を返却して終了」、「残価額を再分割して乗り続ける」、「残価額を現金で一括払いして乗り続ける」という3つのプランを選択できます。

残価設定型クレジットがさらに安心をプラスしてリニューアル!

NEW
安心補償サービスが
無料でプラスされます

SUBARU残価設定型クレジット安心プロテクト3なら、安心補償サービスが無料でプラスされます。

バンパー、ドアミラーのキズや凹み、またはドアパンチ損害の修理を3年間補償し、万一のときには、わずかな負担で、修理サービスが受けられます。

※ドアパンチとは隣のクルマのドアが対象自動車のドアに衝突して起こる凹みキズのことを言います。ドアパンチ修理サービスは警察へ被害届が必須となります。