山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

Enjoy with Smile!!フェア ご来場お待ちしております🌸

投稿日:

いつも周南店をご利用いただきありがとうございます。

 

今週末の3/23(土)・24(日)の2日間は。。。

お客様を笑顔にしたいという想いから、各店舗受付事務スタッフ中心に企画したイベント

”Enjoy with Smile!”フェアを開催いたします☻

とってもプレミアムなご来場プレゼントです!!

下関市の⽼舗和菓⼦店・巌流本舗さんとSUBARUのコラボ商品

巌流焼(⽩あん) おそいぞ武蔵(⿊あん)

な・な・なんとスバルロゴマークの焼印を入れました!!

 

ご来場プレゼントだけではありません!

大人からお子様まで楽しんでいただけるすくい取りもございます。

すくい取りコーナーの準備・・・みんなで”ワチャワチャ”

 

試しに、飯野さんが挑戦!!

あまりすくえて無いようですが・・・💦

 

チョコレートやうまい棒などの駄菓子から食器洗剤・スポンジなどの
⽇⽤品まで幅広く品物を取り揃えております。

・ご来場いただいたお子様

・アンケートにお答えいただいたお客様

・SUBARU以外の保険代理店にて⾃動⾞保険にご加⼊の保険証券ご持参のお客様

・ロードサービスJAFに新規ご加入のお客様

・試乗・査定・見積のお客様

などなど

多くのお客様に挑戦して頂けます☻

是非、たくさんの景品をすくってください!!

 

プレミアムなイベント開催期間中に・・・

TVCFで放映中の❝レイバック❞ ❝クロストレック❞ を実際に運転してみませんか︖
他の⾞種も、もちろんご試乗いただけます。
ぜひ、ご家族・ご友⼈を誘ってご来店ください︕
※試乗⾞のグレードや⾊は店舗によって異なりますので、ご希望がございましたらご予約いただいてからのご来店をおすすめいたします。

 

★春からの新生活に向けて…★
年度が変わる春は、新⽣活が始まるご家族がいる、転勤など⽣活スタイルが変わる方が多くいらっしゃいます。

お⼦さまの免許取得にともなうお⾞購⼊での不安や⼼配なことがあるかと思います。

そこで、⾃動⾞保険の⾒直しや、ロードサービスJAFへのご加⼊を検討されてみてはいかがでしょうか。
スバルの⾞じゃないから・・・⼤丈夫です︕
スバルのカーライフアドバイザーがお客様にぴったりなご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
※⾃動⾞保険の⾒直しには現在ご契約中の⾃動⾞保険証券が必要となりますのでご持参いただけると幸いです。

 

この機会にぜひ、SUBARUのお店にお越しください︕