山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

最近定番の花粉対策

投稿日:

 

 スバル周南店のホームページにお越しいただきありがとうございます!!

 

 皆さん、花粉対策してますか?  

 

 

 私は小学生のころから花粉症と付き合っておりますが、最近定番の花粉対策をご存知でしょうか?

 

 それは「お湯」 

 

 といっても、花粉症ではなく、愛車のボディに付着してしまった花粉のシミを落とすのに有効な対策です。

 ワックスでも取れない「あのシミ」を50度ほどのお湯をしみこませたマイクロファイバータオルをかけてしばらく置くと「あら不思議!!」きれいに消える可能性が高いです。消えないこともあります。。。ぜひ、試してみてください。

 

 車内空間の花粉対策は、「クリーンエアフィルター プレミアム」がお勧めです!!

 と言いますか、当店でエアコンフィルターを交換するときは、これをご提案しております。

最高レベルの除塵・脱臭機能を持っているエアコンフィルターですが、花粉など微粉塵もブロックしてくれるので花粉にも有効です!!

 

 そして、小腹がすいた時の対策には「どら焼き」です!!

 頭がおかしくなったわけではありません。(笑)

 

 3月23日(土)・24日(日)Enjoy with Smile!!フェアを実施します。

 ご来場プレゼントとしてSUBARU刻印入りの巌流本舗様の「巌流焼き(白あん)」「おそいぞ武蔵(黒あん)」2個セットをプレゼント!!

 

※数に限りがございます。ご了承ください。

 

 ぜひ、ご来店ください。お待ちしております!!