山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

新しいレヴォーグの試乗車が来ました♪♪♪

投稿日:2019年6月24日 更新日:

 

 こんにちは、新下関店の渡辺です。

 

 新下関店に、新しい試乗車がやってきました!!!

 

 LEVORG 1.6STISport EyeSight Black Selection

 

 

 外観も、相変わらず精悍な顔つきをしております。

 

 

 通常のSTISportと違うのが、内装が★”BLACK”★内装になっています!!!

 

 シート表皮は、本革とウルトラスエードとなっており、レッドステッチのアクセントが決まってます!!!

 

 

 

 また、ヘッドレストにも、STIの型押し加工がされております。

 

 

 

 ステアリングホイールや、サイドシルプレートにも・・・

 

 

 

 STIの加飾がされており、高級感あふれております。

 

  

 サスペンションはSTIチューニングのビルシュタイン DampMatic®Ⅱを搭載しております。

 

 猫足といわれるように、地面に張り付くように走る感じは、1度味わうと忘れられませんよ!!!

 

 私が乗った感じでも、いやな突き上げもなく、しっとりとした感触で、次は絶対これが欲しいです!!!

 

 皆様、こぞって、新下関店にあそびにいらしてくださいませ!!!

 

 スタッフ一同こころより、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

 ~ ~ ~ ~ さ い ご に ~ ~ ~ ~

 

 前回、クルマのエンブレムの由来について、少しだけ、お話しましたが、今回も、ほんの少しだけ、のせてみようと思います。

 

 まずは、自動車大国 ドイツから、Mercedes Benz のマークを・・・

 

 みなさん、一度は見られたことあるんじゃないかなと思われます。

 

 画像は、商標登録上、あげられませんが(苦笑)

 

 頭の中で、あ!あのマークかなとおもわれる、あのマークです。

 

 ボンネット上に輝くマークは、スリーポインテッドスターと呼ばれ、陸・海・空のそれぞれで頂点を極めるといった意志の表れだとか。。。

 

 これだけの意気込みをして作られているから、世界中で愛されるのかもしれないですね^^

 

 真剣にものをつくるといった点は、スバルとにていると思います^^

 

 余談ですが、、、ベンツの一部モデルは、あのポルシェと同じ工場のラインで生産されたものもありますよ♪

 

 それではまた、次回の更新をお楽しみ?に^^

 

 読んでいただき、ありがとうございましたーー