山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

キッズコーナー月替わりリニューアル!!!

投稿日:

 

 こんにちは、新下関店の渡辺です。

 

 もうすぐ、6月を迎えようとしております。

 

 新下関店の周りも、ツツジが咲いております。

 

 特に、今日のような、雨上がりでは、花びらに雨粒がキラキラと光り、より一層ときれいに見えますね♪

 

 

 

 

 

 先日、新下関店では、お子様向けのキッズコーナーが一新されました。

 

 

 

 

 

 私も、童心に帰り、すこし遊んでみようかなと思ってしまうおもちゃばかりです。

 

 小さなお子様から、大きいお子様まで遊べるようになっております

 

 お子様連れのお客様も安心して過ごせるようになっておりますので、お気軽にお越しくださいませ♪

 

 最後に、6月に近づき、雨がよく降るようになってきました。

 

 特に、最近では、ゲリラ豪雨などと呼ばれ、一時的に大雨も観測されます。

 

 先日も、夜、自宅に帰ろうとすると、急カーブや、路面での事故が散見されました。

 

 

 

 写真の様に、タイヤには側面に▲マークがついており、そこに、スリップサインと呼ばれる、タイヤの摩耗度がわかる印があります。

 

 タイヤの摩耗によって、スリップサインが出ている、もしくは、タイヤの側面にひびが出ているおクルマは要注意です。

 

 タイヤは半年ごと、ブレーキは1年ごとに必ず、点検してくださいね

 

 

 当店のメカニックも、しっかりとタイヤのチェックもいたしております。

 

 あれ、タイヤが不安だなとおもわれましたら、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

 

 また、当店は点検、オイル交換等ご予約制をとらせていただいております。

 

 ご要望の際は、083-256-5533まで、いつでも、ご連絡くださいませ^^

 

 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。