山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

5月も半ばに突入♪

投稿日:

 

 こんにちは 新下関店の渡辺です。

 

 タイトル通り、元号も令和に代わり、G.Wも終わりました。

 

 皆様、お休みはゆっくりできましたでしょうか?

 

 さて、5月も半ばに入り、日差しも眩しく感じられるようになってまいりました。

 

 皆様、運転中に眩しいななどと感じられることはございませんか?

 

 眩しいなかで運転すると、身体的に疲れるといわれております。

 

 私もドライブや、趣味の釣りで、使っております”♪偏光グラス♪”

 

 様々なメーカーさんから出ておりますが、STIからもかっこいいのが出ております。

 

 

 ドライビングサングラス ULTRA LENS For DRIVING by SWANS

 

 偏光グラスは、運転中だけでなく、屋外でのアクティビティで活躍すること間違いなしです。

 

 これは、STIのロゴ入り、ケース付きとなっております。

 

 デザインもかっこいいですね!!! 

 

 オンラインショップでは、このほかにも様々な日常生活に役立つ用品を取り揃えております。

 

 ご不明な点等は、是非是非、お近くのスバルでお問い合わせくださいませ!!!

 

 ちなみに...これは、実例ではありますが、晴れの日に、偏光グラスなしで一日海釣りをしますと、目がショボショボしてきますので、ご注意を...

 

 最後に、少しだけ、私の趣味の写真を見ていただければと思います。

 

 

 

 さて、5月の18、19日は、新下関店では、ハッケン!ナットク体感試乗DAYを行っております。

 

 当店も、気合を入れて、ご試乗の準備を行っております。

 

 是非、遊びにいらしてくださいませ♪、スタッフ一同お待ちしております。