山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

絶対に食べたい! ご飯のともは酒のとも

投稿日:

春の風も心地よい季節になってきましたね。

新下関ホームページにようこそ!!!

今回はお店レポートで C開幕投手は14か!? 小野 がお送りいたします!

 

さて、今回は

山陽小野田市 サンパーク専門店街1Fの お肉屋さん

「むら花」様をご紹介いたします!

         ↑お店の様子です イベント会場などするステージ会場近くです

 

むら花さん は、常連さんも多くお肉もとてもおいしいです!

店長さんもとっても気さくな方で、いろんな情報も教えてくれます!

 

例えば

今夜のおかずでいいのはないかしら? このお肉にあう調理法は?

 

などいろいろ相談できます。我が家もお邪魔した時は、相談させてもらってます。

そして むら花 さんといえば・・・

もつ が有名です!

 

      ↑ 店舗奥の掲示物 真ん中に もつ鍋の案内が!!!

 

こちらの もつ がぷりっぷり♪なんですーー!!(今回写真なしですいません!)

そして、たれも自家製で売ってます(しょうゆ・みそ)これも絶品です!

しかーーーし!今日はあえて違う商品をご紹介!それが・・・

 

牛すじのやわらか煮 !!!!

         レジ横にあります。

 

お邪魔するたびに購入します、当社スタッフにも根強い人気があり、毎回おつかいもしてます!

もう、とろっとろに煮込んでて、とけるような味わいです!

こちらもしょうゆみそ と味付けを選んで購入します。

おすすめ?両方ともです(笑

(ちなみに上の写真は、いつもより多くお鍋に入れて用意してもらっている状態です)

私も下関から買いに行きますが、周南からもこれのために来店される方もいらっしゃるようです!

「しこみが大変」と店長さん言われてましたが、

それに見合う深い美味しさがあります!

 

        その日の私の食卓♪

 

もって帰ってその日の晩にいただきました!写真のキムチもむら花さん製です。

さらに、このキムチがまた自家製でおいしい!

社長みずからのこだわりで仕上げている絶品!

辛さの中に旨さあり!お肉との相性も文句なし!くーーーーーーーーーーーー。

我が家の子供たちもこのキムチは特に好きで、

この日もパパだけずるい!攻撃をうけました(汗

このあと 軽くお酒と一緒にいただき、もちろん白ご飯の友としても食べました!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

むら花 さんより 「スバルホームページみましたよ!」で

何かしら特典考えますとのことでした!皆さんもぜひご賞味ください!

あ、店長さんも、もちろん今もスバルユーザーです!以

前はカリカリチューンのレガシィやWRX STIオーナーでした。

やはり立ち仕事、腰痛悪化で今だけスポーツ系はおやすみ中です。