山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

シニア セーフティリーダー セミナー 

投稿日:

 
天高く馬肥ゆる秋。

皆様、いかがお過ごしでしょうか

秋は空気も澄んできて、空も高く感じられ、馬も、管理人の私もチョットだけ肥えたような気がします。

今回のご報告は、SUBARUの先進安全技術をより多くの方に知っていただくために、

セミナーに参加しました、そのご報告です。

9月25日 9時から、市内 下関自動車学校にて、下関警察署 主催のシニア向け

(シニア セーフティリーダー セミナー)に山口スバルとして参加いたしました。

開会式のあと、参加ディーラーの先進技術説明が、各ディーラー10分間程度行われ、

トップバター! 当店、S係長が持ち前のキャラクターを存分に発揮され、10分が大変短く感じる程、

饒舌に、また表情豊かに、分かりやすくSUBARUの先進技術について語られました。

  

その後、自動車学校の試験コース上で、プリクラッシュの同乗体験試乗を実施いたしました。

☆ お天気もよく、大変よいコンディションで試乗ができました。

 ☆ 参加者の皆様、一応にアイサイトの素晴らしさに感動されていました。

☆ 山口ダイハツ下関店様も、スマートアシストの体感試乗を実施されていました。

☆ 参考デモ走行で、O係長にて、後退時の自動ブレーキも実演。

 

SUBARUの先進安全技術、安心と愉しさを参加者皆様に、お伝えすることができました。

 ☆HPご覧の皆様も、ご試乗、ご体感をご希望の方は、当店スタッフまで、お問い合わせください。