山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

新下関店からクイズです!!

投稿日:

 

 3月も終わりに近づき、2020年度も、あと少しとなりました。

 

 暖かくなってきてはおりますが、まだまだ、寒暖の差が激しいですので、お身体に気を付けられてください

 

 さて、タイトルもあるように、新下関店からクイズです。

 

 まずは、、、皆様、「JAF」はご加入されておりますでしょうか。

 

 

 

 

 タイヤがパンクしたり、事故をしたとき、困ったときに助けてくれるヒーローのような存在です。

 

 かくいう私も、タイヤがパンクし、救助に来ていただいたこともあります。

 

 さて、そのJAFからの問題です。直近2か月の出動理由のうち、第1位は何でしょうか?

 

 A.タイヤのパンク

 B.バッテリー上がり(過放電)

 C.事故(単独含む)

 

 

 

 

 

 

 

 正解は…Bのバッテリー上がりです。

 

 

 特に今年の冬は寒波が来て、バッテリーがあがってしまったという例を、よくききました。

 

 ちなみに、直近2か月の出動理由ランキングは以下の通りとなっております。

 

 1.バッテリー上がり

 2.タイヤのパンク

 3.落輪、落ち込み

 4.破損、劣化バッテリー

 5.キー閉じ込み

 

 どれも、自分ではどうしようもできないですよね、、、、、、

 

 

 

 実は、JAFは、これだけではありません。24時間365日対応は当然、冬場のチェーンの取付や、事故時の牽引までしてくれます。

 

 詳しくは、店頭にチラシをご準備しております。こちらも併せてご覧ください。

 

 もし、JAFにご加入されておられないお客様で、加入したいなと思われましたら、是非、新下関店スタッフまで、お声がけください。

 

 お得な口座引き落としや、カード払いもできるようになっております。

 

 便利な口座振替は、入会金\1,500+年会費\4,000の\5,500となっております。

 

 また、JAFにつきましては、任意保険のサービスと併用できる場合がございます。

 

 新下関店では、保険診断をいつでも行っております。

 

 ご不明なお客様は、当店スタッフにお気軽にお声がけください。

 

 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。