山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

BRZラストフェア

投稿日:

 

いつも宇部店をご利用頂きありがとうございますm(__)m

 

 

SUBARU BRZが7月20日をもって注文受付を終了致します。

 

そこで6月27日()28日()に現行SUBARU BRZラストフェアを行います!

 

 

 

BRZの名前の由来は

B→ボクサーエンジン(Boxer Engine)

R→後輪駆動(Rear Wheel Drive)

Z→究極(Zenith)

です。

 

 

BRZのフロントウィンドゥは、他のクルマに比べると、

ドライバーから見て相対的にAピラーが少し外に位置しています。

 

これは、ワインディングなどを走っていて右のコーナーに差し掛かった時、

フロントピラーがドライバーの視界をできるだけ妨げないための工夫です。

 

対向車が来るのか来ないのか、23秒先のコーナーに何があるかわかることで、

ドライバーに安心感をもたらしてくれます。

 

スポーツカーとして開発されたBRZならではの安全性能です。

 

 

私個人の感想ですが、エンジンのプッシュエンジンスイッチが

シフトレバーの近くにあることに驚きでした\(◎o◎)/!

 

 

 

お客様に安心してご来店・ご相談いただけるよう、

宇部店では万全のコロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^o^)

 

 

※想定を上回るご注文を頂いた場合、上記日程以前に注文受付を終了する場合がございます。

※注文受付終了後は在庫でのご対応となります。

※詳しくはお気軽にお問合せください。