山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

レガシィB4 ファイナルフェア

投稿日:

 

 

 

いつも宇部店HPをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

レガシィB4が、2020年6月22日(月)をもって注文受付を締切り、生産を終了致します。

残念ですが、後継車種はございません

 

B4は、安全性はもちろん、乗り心地・静粛性・走る愉しさを高いレベルで1台の車に凝縮したSUBARUのフラッグシップカーとして皆様に長く乗り継いできていただきました。

いつかはB4に乗りたいと思い続けてこられた方がたくさんいらっしゃると思います。

あきらめないでください!まだ間に合います!お急ぎください!

 

これを機に、最高のB4をお選びいただければと、

‘‘レガシィB4ファイナルフェア‘‘

6月6日(土)7日(日)の2日間 開催いたします!!!

あらためてB4の魅力をお伝えするとともに、ご購入のサポートをしっかりとさせていただきます。ご購入をご検討のお客様はぜひこの機会に、お気軽にご相談ください!

 

※想定を上回るご注文をいただいた場合、6月22日以前に注文受付を終了する可能性がございます。

※注文受付終了後は、在庫での対応となります。詳しくはお問合せください。

 

お客様に安心してご来店・ご相談いただけるよう、宇部店では万全のコロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。皆様のご来店をお待ちしております(^_^)