山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

新しくなって大人気!?!?

投稿日:

 

いつも宇部店HPをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

新しくなったマイスバルについて今回お伝えいたします!

既にたくさんのオーナー様にご愛用いただいておりますが、

マイスバルはスマートフォンやPCにてご登録いただけるアプリでございます。

そのマイスバルが、今までより機能が進化いたしました!

 

 

今回進化した点をひとつずつ紹介いたします。

 

マイカートップ

 前回の整備履歴、次回の整備予定を一目で確認できるようになりました。

 確認した次回の整備内容がそのままワンタッチでWEB予約画面に進むことができます。

 

マイカー詳細

 前回とデザインが変わっています。

 マイカーのナンバープレートの番号・全長・全幅・全高が表示されます。

 駐車時やサイズ制限の確認等にご活用いただけます。

 他にも、車両スペック・登録情報・保険*・サービスプラン*が確認いただけます。

 *任意保険はスバルでご加入いただいている方のみ表示されます。

 *サービスプランも同様、点検パック・保証延長プランにご加入の方のみ表示されます。

 

 

整備履歴

 点検した日付・点検内容・走行距離・作業内容の合計金額が表示されます。

 +マークをタップすると整備履歴詳細が表示し、

 作業内容と使用した部品がそれぞれ見ることができます

 

整備予定

 次回の点検内容と点検時期が表示され、ワンタッチでWEB予約ができます。

 今後の整備予定内容と時期も表示されるので予定が立てやすくなっております。

 

 

以上の4つの機能が追加されました!

 

 

5もあればマイカーを登録できちゃいます!

手元に車検証をご準備の上、登録をお願い致します。

不明な点は宇部店スタッフまでお問い合わせください。

 

 

P.S.

SNSでは背景をマイカー写真にしたスクリーンショット画像を投稿するのが流行っているみたいです!

私も流行に乗りたかったのですが、なかなかマイカーのベストショットが撮れず苦戦中(^_^;)汗

皆さまもベストショットを投稿してくださいね!

#マイスバル をお忘れなく!!!笑