山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

❀開花予想❀

投稿日:

 

 

いつも宇部店HPをご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

3月も中旬、

そろそろ山口県でも桜が咲くころではないでしょうか。

宇部に通いだしてから毎年、宇部で桜を見るようになりました

一昨年は若山公園で夜桜を見て、

昨年ときわ公園で桜を見ながらお弁当を食べました!

昨年の今頃も宇部西店のHPで同じような桜の投稿をしたので、

覚えている方がいらっしゃるかもしれませんが……笑。

今回も開花予想を見てみました!

今年は、同じ山口県でも広島寄りと福岡寄りで時期が少しずれるみたいです!!!

岩国市方面

 開花ー3月20日頃

 満開ー3月30日頃

下関市方面

 開花ー3月23日頃

 満開ー4月3日頃

この予想だと3連休あたりからチラホラと桜の木が色付き始めそうですね! 

コロナが心配ではありますが、今年も桜が見たいな~なんて思っております(^_^;)

 

 

桜が開花し始めるであろうこの3連休、

宇部店にて、ご試乗・ご商談いただきますと

SUBARUロゴ入り『珪藻土コースター』のプレゼントをご用意しております!

珪藻土なので結構しっかりしていて、質感も高く色も明るめなグレーなので、

どんなインテリアにもマッチします。

この『珪藻土コースター』は数に限りがございますのでお早めにご来店ください(^o^)

 

 

宇部店をご利用されるお客様へ大切なお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染予防への対応として、

店内入って右側にアルコール消毒液を設置しております。

受付には、除菌アルコールタオルも設置しております。

ご来店いただいた際にはどうぞご自由にご使用ください。

 

スタッフも予防のためマスクを着用している場合がございます。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。