山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

この機会に保険を見直しませんか?

投稿日:

 

いつも宇部店HPをご覧いただきありがとうございます♬

 

 

温かくなってきているこの時期はもう雪が降らないと想定され、

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの付替が多くなってきます!

タイヤの付替を検討されている方はいらっしゃいませんか?

●普通車   ¥3,410

●軽自動車  ¥2,860

上記の金額でタイヤの付替が可能です!

付替をご希望の際は事前にご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

宇部店では、

3月7日(土)~3月8日(日)

9時45分 ~ 17時

自動車保険の証券診断会 開催します!

 

運転者限定や年齢条件の設定等、お車と共に一度見直しをしてみませんか?

この2日間は保険のスペシャリストが常駐します!

診断には、自動車保険証券が必要です。

必ずご持参いただくようお願いいたします。

ぜひ、ご家族みなさまの保険証券を持ってご相談にいらしてください。

 

 

診断会前に、SUBARU自動車保険についてご紹介いたします。

SUBARUの特約店でご加入いただける、

「SUBARU自動車保険プラン 6Stars Collection」

充実した自動車保険に6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス!

 

例えば、6つのサービスの中でも「クルマでよく遠出をする」

という方に嬉しいのが、「距離無制限レッカーサービス」。

一般的なロードサービスには距離制限がありますが、距離無制限で搬送いたします。

アイサイト搭載車にお乗りの方はサービスの回数制限もなく対象期間中に、

何度でもサービスをご利用していただけるので、さらに安心。

 

「アウトドアでのアクティビティを愉しむ」という方には、

アクティブライフサポート」。

旅行先や外出先で怪我をしたり体調を崩したりした際に、

応急処置のアドバイスや近くにある病院を教えてくれるメディカルコールが利用できたり、

事故の際に車両に搭載していたアウトドア用品が破損した際に修理代を補償してくれるサービスです。

 

他にも、バンパーの小キズやタイヤパンクなどを車両保険を使わずに

少ない負担で修理できる「オリジナル修理サービス」など、

SUBARUならではの六ッ星の安心をお届けします。

 

自動車保険のことでなにかご不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフまで!

ご来店お待ちしております。