山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

SUVカラー3色★

投稿日:

 

 

いつも宇部店HPをご覧いただきありがとうございます♬

気温も温かくなり花粉が舞う時期に突入しましたね^_^;

花粉症の方は目が痒くなったり鼻がムズムズしたり…、とても辛い時期ではないでしょうか。

 

そんな時期になった今。

お車の花粉対策は行っていますか????

 

3月上旬にはスギ花粉4月上旬にはヒノキ花粉ピークを迎えるのだとか。

花粉の飛ぶ量はほとんどの地域で例年並みか例年より少ないという予想みたいですが、

花粉に悩まされないためにしっかりと対策しておくと安心ですよね!

 

クルマの花粉対策にはエアコンフィルターが大きな役割を果たしています。

車外からの砂ぼこりや虫、花粉などを車内に入らないようブロックしてくれるものです。

フィルターが目詰まりしてしまうと、せっかくの効果が低下してしまいます(*_*)

定期的に交換をするようにしましょう。

エアコンフィルターの交換目安は1年に1回、または10,000㎞走行です!!!

 

 

ちなみに!!!

ボディも花粉で汚れちゃう時期です(T_T)

ボディに花粉がついたクルマを洗車する際は、

ボディにキズが残ってしまうのでタオルなどで拭き取るのはNGです!!!

拭き取るのではなく水で洗い流してから洗車するようにしましょう✿

 

 

週末は

SUV体感試乗DAYです!

 

 

SUBARUのSUVは

●シンメトリカルAWD

●水平対向エンジン

●スバルグローバルプラットフォーム  など、

基本性能に加えて運転支援システム・アイサイトも精度を高め続けています。

 

2月29日~3月8日までの期間中にご来場いただくと

オリジナルタンブラーをプレゼントいたします!!!

 

 

ご家庭でもオフィスでも使いやすく車内のドリンクホルダーにも

ぴったり収まるサイズ感のタンブラーです。

冷たいドリンクから温かいドリンクにも使用でき、飲み口が大きく飲みやすくなっています。

SUBARUのSUV車種をイメージした3色の中からいずれかおひとつプレゼントします(^^♪

ぜひこの機会にご来場ください!

宇部店スタッフ一同お待ちしております(^_^)/

 

※プレゼントは数に限りがございます。万一品切れの場合はご容赦ください。