山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

行ってきました♬

投稿日:

 

12月もあっという間に終わりが近づいてきております。

残すところ後1週間となりました(T_T)

年末と言えば今頃、大掃除で忙しくされているのではないでしょうか?

ですが、息抜きも大切です!

年末年始の休みを利用して気分爽快、リフレッシュしましょう(^^♪

 

 

12月20日(金)から23日(月)の4日間、

福岡で開催されておりましたモーターショーへ23日に休みとりまして行ってきました♬

3会場を使って展示されていましたが、まずはSUBARUブースへ!!!

 

東京モーターショーで華々しくワールドプレミアを飾った新型レヴォーグプロトタイプ!

この車が見たくて来たといっても過言ではありません!!!

 

 

SUBARUの新デザインコンセプトBOLDERを初採用し、進化させたフォルムやステレオカメラに前後4つのレーダーを加えた新世代アイサイトにより、さらに高められた安全性など、発売が待ち遠しくなるほどの仕上がりを見せた新型レヴォーグ。

「人生をより良くできるクルマは、きっと、ある」

「クルマを通じ、ユーザーの人生を豊かにすること」

この2つをコンセプトに個性豊かなデザインや運転の愉しさを追及してきたSUBARUの力が最大限に出ているのがこの新型レヴォーグではないかと思います!

 

 

そして!

12月23日をもちまして受注生産終了したEJ20のエンジンをのせた

555台の限定車『WRX STI EJ20 FINAL Edition』も展示されていました!

 

 

やはりこの車の周りには、たくさんの人と一眼レフカメラが集まっていました(゜゜)

写真を撮ったり運転席に座って限定車を堪能している方が多く、限定車の迫力満点でした。

 

 

EJ20のエンジンも展示されており、どの車に使用されたのか一覧で掲示もされておりました。

エンジンをこんなにがっつりどの角度からも見ることができる機会もないので貴重な時間でした(^^)

 

 

別会場には外車が集まっており、中でも一番高額だった車は37,000,000円もしました!

家が建てられる…、私の車が○台分だ…、とかつい考えちゃいました(^_^;)

 

よし!満足だ!と思い時間を見ると到着してから約3時間経っていました。

楽しくてとても満足した1日を過ごせました☆

 

 

 

最後に、年末年始の営業についてお知らせです。

誠に勝手ながら12月28日(土)から1月3日(金)の間、休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※事故や故障など、緊急の際は、24時間365日対応SUBARU安心ほっとラインをご利用ください。

 ☎ 0120-78-2215

 

 

 

P.S.

12月23日(月)にて、WRX STIの受注生産の注文受付を終了いたしました。

長い間、EJ20をご愛顧いただきありがとうございました。