山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

スバルでVR体験?!

投稿日:

 

11月16日・17日 → 23日・24日

“NEWインプレッサデビューフェア”です!

 

運転の気持ちよさも確かな安全性も誰もが愛着を持てる心地よいデザインも

クルマとしての基本性能を磨き上げたからこそ生まれた新しいインプレッサを、

ぜひご自身で体感ください。

 

宇部店には、インプレッサスポーツの試乗車とXVの展示車が新しく仲間入りです

試乗車

 インプレッサスポーツ 2.0i-L EyeSight (AWD)

 マグネタイトグレー・メタリック

 

 

展示車

 SUBARU XV 2.0e-S EyeSight (ルーフレール付)

 クールグレーカーキ

ショールーム内にレヴォーグとXVの2台展示しております。

今ならその展示車で先進体感もできちゃいます!!!

なんとVRでアイサイトを体感できるのです

 

 『カタログを見ただけだったり話を聞いただけじゃイメージしづらいな…、』

 

そう思ってらっしゃる方にぜひ体感していただきたいのです!

点検の待ち時間やふらっと立ち寄ってVR体験してみてはいかがでしょうか?

VRはこのアイマスクを装着していただきます。

※体調が優れない方や乗り物に酔いやすい方は気分が悪くなるかもしれません。体感される際には十分にお気を付けいただき、体感中に気分が悪くなった場合はすぐにスタッフへお声掛けください。セールスも一緒に体感いたしますのでお気軽にお声掛けください。

 

そして“NEWインプレッサデビューフェア”期間中にご試乗いただいたお客様には”スバガチャ”していただけます!全部で5種類あります。どのミニチュアカーが出るかはおたのしみです(^^)

ちなみに……、

試しにガチャガチャしてみると!

マイカーと同じXVが出ましたぁーーーー

色は違いますが、マイカーが出るとなぜか嬉しかったです(^^)笑