山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

新宇部店 8/31 グランドオープン!

投稿日:

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます☺

 

宇部店営業主任の垣村が7月24日に東京で行われた、

‘‘第15回 全国スバルセールスコンテスト 新車部門‘‘に出場し

見事、準優勝いたしました!!!

 

 

おめでとうございます(^O^)/

全国2位の栄光に輝いた垣村は、新宇部店のセールスです。

 

 

この垂れ幕は、入り口横に設置しています。

宇部店にお越しの際はぜひご覧くださいね(^^)

 

 

 

みなさま、お待たせいたしました。

いよいよ新宇部店が、

8月31日よりグランドオープンいたします!!!!

オープン記念と皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、

2週間にわたるグランドオープンフェアを開催いたします。

プレゼントやご家族みんなでお愉しみいただけるイベントに加え、

お得な特典も多数ご用意しています。

今まで以上に「安心と愉しさ」をお届けする新しい宇部店にぜひお越しください!

 

イベント期間中のご来場プレゼントで、SUBARUロゴ入りオリジナルタオルをお渡しいたします。

他にも新車ご成約プレゼントカタログギフトのプレゼントや、

おもてなしコーナーとして冷たいお飲み物をご用意しております。

お子様チャレンジでうまい棒のつかみ取りもします。

 

 

限定イベントもあります!

8月31日・9月1日には、豪華賞品が当たるビンゴ大会を1日2回開催します。

9月7日・8日には、おたのしみ抽選会開催です!人気商品やスバルオリジナルグッズが当たるかも?!

2週にわたりキッチンカーもやってきます!

8月31日・9月1日14種類から選べるソフトクリーム

9月7日・8日はちょっと不思議もちもちドーナツです。

そして、各種メーカーのナビゲーションを体感ご試聴いただけるコーナーを設けております!

 

さらにさらに!!!!!

スバルのレースカーが宇部店にやってきてます!!

これは必見です!

 

SUBARU WRX STI 

 NBR チャレンジ 2016

 9月1日(日)まで展示です。

 

 

SUBARU BRZ GT300 参戦車

 ※この展示車はレプリカです。

 9月8日(日)まで展示です。

 

なかなか見ることのできない車両です。

ぜひ、ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来店ください。

 

まだまだ載せきれないお得な情報や特典もあります!

グランドオープンイベントは9月8日までの2週間開催です。

ぜひ!この機会に新宇部店へお越しください☺

スタッフ一同お待ちしております!