山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

新店舗へのご入店シミュレーション

投稿日:2019年8月1日 更新日:

 

暑中お見舞い申し上げます

 

常盤公園の満開のひまわりをバックにもじゃもじゃチロルくん

暑そうだったのでこの後カリっカリに散髪して 今はとても快適そうです

 

 

さて、現在の店舗での営業も残り4日となりました。(8月5日(月)まで営業)

 

8月6日(火)~8月16日(金)までは準備期間と夏季休暇により長期休業いたします。

 

 

この間、皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご急用の際は↓↓↓

SUBARU安心ほっとライン

0120‐78‐2215

 

 

もしくはマイスバルをご登録の方はログインして左下の☎マークのボタンを押していただくとSUBARU安心ほっとラインにつながるようになっておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

新店舗オープンのご説明をさせていただく際に、店舗への車の入店方法への問合せが多くございます

ですので、手作り感満載ではございますが、写真を含めてご説明させていただきます

 

 

 

新店舗への出入口は2箇所あります。

 

1箇所目は主に山口方面からいらっしゃる方へ

 

 

 

国道190号線走って右手に宇部市役所や元井筒屋左手に山口銀行宇部店がある通りです。

 

ここは真ん中もしくは右車線を走行ください。

 

 

 

 

 

3車線の通りを進んでいくと一瞬2車線になって、またすぐ3車線になります。

ここは真ん中車線をお進みください。

決して左車線を選んではいけません。(宇部興産の方へ行ってしまいます)

目の前にはどーーーんと新店舗が見えます。

 

 

 

 

そのまま進むと自然と右カーブに。

このような感じです

 

 

 

 

奇抜なモニュメントあります

 

 

 

モニュメントを通り過ぎるとすぐ出入口ございます。左折してください。

真っ直ぐ行ってしまうと宇部新川駅に行ってしまいます。

 

 

 

 

入っていくと、大きな玄関の前に駐車場がございます。到着です

 

 

 

 

 

2箇所目は主に山陽小野田方面からいらっしゃる方へ

 

 

 

右手に宇部興産や快活倶楽部(漫画喫茶)を通り過ぎたところの交差点です。

 

ここは一番左の車線を走っていただくとスムーズです。

 

 

 

 

 

カーブをきった後は真っ直ぐな3車線があらわれます。

 

ここも先ほどのまま一番左車線を走ってください。

 

 

 

 

すると、すぐに左手にSUBARUの建物が見えてきますので左折してください。

 

 

 

 

先ほどご説明した1箇所目の出入口と同じ大きな玄関前駐車場です。到着

 

 

ぜひご来店前にシミュレーションしてお越しください

 

ちなみに出入口2箇所ともご入店は左折でのみとなっております。

くれぐれもご注意くださいませ

 

 

8月17日(土)より新宇部店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

P.S 先日山口が誇るブランドかぼちゃ『栗まさる』をおすそわけいただきました

 

 

 

とっても甘い名前の通り栗にも勝るかぼちゃでございます

 

素敵なフォルム横にあるのは大きさをわかりやすくするためアボガドです

 

天ぷら揚げびたし煮物かぼちゃ餅

 

美味しく食べ尽したいと思います

 

今の季節揚げ物をするとキッチン内は地獄ですが、美味しい物のためならへっちゃらです

 

みなさまも夏バテしないようにしっかり食べてパワーつけていきましょう(*^0^*)オー