山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

店舗新築移転のお知らせ

投稿日:

 

いつも宇部店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます(*^v^*)

 

雨が降りそうな曇り空。

今朝のニュースでは再来週梅雨明けだそうです。

 

先日の休日はちょっと凝ったおやつを作ってを楽しみました(*^v^*)♪

時間はたっぷりありますので。

 

メロンをミキサーにかけてはちみつとコトコト煮てメロンシロップを作って♪

パンケーキを丁寧に焼き♪

生クリームをホイップして♪

追いメロンを周りにぱらり(*´U`人)vvv

 

で完成したのがじゃじゃじゃーーーーん

 

 

 

 

『メロンにメロメロパンケーキ』

 

コーヒーをこれまた丁寧に入れて

んーー(*>u<*)特別美味しい

 

やはり丁寧に料理すると完成度が違います

この季節にぴったりの休日の過ごし方だなーと感じました。

心穏やかな優雅なひと時でした

 

残ったメロンシロップはクリームソーダを作ろうと企んでおりますフッフッフッ

 

みなさまも雨にも負けず素敵な休日をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

●みなさまに大切なお知らせです●

宇部店・宇部西店は2019年8月をもちまして新築移転することとなりました。

そして、これまで宇部・山陽小野田地区におきまして宇部店と宇部西店とで皆様へのサービスのご提供を行ってまいりましたが、この度の移転に伴いまして両店舗を統合することとなりました。

今回の移転統合による業務の効率化・施設設備の最新化を図ることによりこれまで以上に皆様にご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいります。

また、新築移転統合にともない、何かと皆様にはご迷惑・ご不便をおかけすることになるかとは存じますが、なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

現在の店舗での営業は両店舗8月5日(月)まとなります。

新宇部店のオープン日8月17日(土)からとなります。

 

 

この間、皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご急用の際は↓↓↓

SUBARU安心ほっとライン

☎0120‐78‐2215

もしくはマイスバルをご登録の方はログインして左下の☎マークのボタンを押していただくとSUBARU安心ほっとラインにつながるようになっておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

肝心の新店舗の場所ですが、宇部市中央町2丁目1番1号(旧ジョイフル や すき家跡地)です。

 

周辺の目印になる大きな建物は宇部市役所、宇部興産、ANAクラウンプラザホテル、スーパーセンタートライアルがございます。

 

 

新しく生まれ変わる宇部店をこれからもどうぞよろしくお願い致します。