山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

ブルーのミラーがいかしてる!

投稿日:

いつも宇部店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます(*^∀^*)

 

 

春の嵐。今年はすごいですね!

 

雷がメキメキ鳴り響く夜があったかと思えば、晴れた日中に突然ヒョウ。

 

早く過ぎ去ってほしいものです。

 

 

 

 

 

先日わたくし、人生の一大決心をいたしました!(*゜∩゜*)o

マイホームの契約でございます。

契約に至るまでには、泣いたり、笑ったり、大泣きしたり、

怒ったり、悲しくなったり。。。

とまるで春の嵐のような心境の日々を過ごしましたが、

無事心配性の父を納得させて我が家は一足お先に春を迎えることができました。

これからまた沢山悩んで素敵なお家になるように頑張ります。

 

アドバイスいただけますと大変ありがたいです(*^^*)

季節もそろそろは去って暖かい日々到来の予感(*´人`*)。・*

 

桜が咲くのも今週だと予想されております。・*

 

ドライブにお花見♪とお出かけするのがとても楽しみですね(*´U`人)♪

 

 

はーるよ来い♪ はーやく来い♪

 

 

 

 

みなさま(*^0^*)春のドライブの準備できてますか?!

 

SUBARUは3月末まで決算スペシャルチャンス中です☆

 

☆スペシャルプライスご準備しております☆

 

さらに3月末までに普通車をご成約いただいた方には

大谷山荘 ペア宿泊券をプレゼントいたします!

 

 

いつでもご試乗していただけるように

ラインナップそろえてお待ちしております(*^∀^*)0

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

さて、今日はイチオシのSTIアクセサリーパーツのご紹介をします(*^∀^*)ノ””

去年リヤビークルディテクション装着車用も発売をスタートいたしました

『アンチグレアドアミラー(LED)』です。

 

 

 

 

アンチグレア=防眩 という意味です。

 

見た目はブルーのミラーにSTIのロゴが映えてとってもかっこいいです。

 

ブルーミラーが後続車のヘッドライトの眩しさを軽減してくれます。

天候を問わず明瞭な後方視界を確保します。

 

左右が大きく見えるワイドタイプです。

 

親水コートの効果で雨粒が水の玉になりにくく、雨天時でも視界の確保が期待できます。

 

何よりミラー内蔵のLEDウィンカーがたまらなく素敵です

 

 

 

 

大きな矢印の点滅表示で進行変更のアピールなります。

 

夜間は目立ちますよ!矢印の点滅を見るたびにニヤニヤしてしまいます。

 

このミラーが発売してすぐ取付られたお客様をお見送りした時に

 

心奪われてすぐ注文しました。

 

とっても気に入っております♪

 

他にもいろいろなアクセサリーがございますので、

 

みなさまも自分好みにカスタマイズしませんか?

 

 

一層愛着がわいてカーライフが楽しくなります

 

 

ご相談いつでも受け賜ります。お気軽にお問合せくださいませ(*^0^*)ノ””