山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

本日27日は今年最後の営業です。

投稿日:

いつも宇部店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^▽^*)

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

2018年は森友・加計学園問題、はれのひ突然の営業停止と暗雲立ち込めるスタートでした。

 

西日本豪雨、台風21号の後の24号など痛たましい天災

 

突然のオウム 13人の死刑執行は衝撃的でした。

 

 

 

いつも明るい話題が提供されるスポーツ方面でも体操女子・アメフト・レスリング…パワハラ問題連発で時代の波に乗り遅れたスポーツ界が浮き彫りとなったのでないでしょうか?

 

相撲会では貴乃花部屋が暴行・訴訟・引退・解任・暴行・引退…と世間を騒がせました。

 

 

 

 

それでもやっぱりスポーツは元気をくれます(*^∀^*)ノ↑ ↑ ↑

 

元貴乃花部屋だった貴景勝が初優勝! 素晴らしい恩返しを見せてもらいました(*^^*) 

 

平昌五輪で羽生選手が2連続金メダル!国民栄誉賞受賞(^∀^人)パチパチパチ

 

 駅伝青学4連覇!トップでい続けるプレッシャーってすごいんでしょうね。

 

カーリングも大活躍(*^∀^*)0☆そだねー

 

大坂なおみ選手は4大大会日本人初優勝! 

 

W杯では決勝トーナメント進出!『半端ないって』旋風すごかったですよね(*>▽<*)♪

 

 

 

 

スバルでの出来事では、新型フォレスター誕生☆

 

e-BOXER搭載モデル誕生☆

 

と嬉しい(^∀^)愉しい(゜∀゜)ニュースもありましたが、

 

やはり一番印象に残るのは立て続けに出されたリコールでしょうか。。

 

みなさまには大変なご心配とご迷惑をおかけしました。

 

 スタッフ一同少しでも安心していただけるよう、誠心誠意対応してまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

わたくし個人的な2018年を振り返りますと、

入社して2年目

最近では美味しいお酒をいただいたり、美味しい醤油をご紹介していただいたり、美味しい焼き肉のタレの作り方を教わったりと『食』=吉木が着々と定着しております(*^皿^*)

 

他にも掃除のコツを伝授していただいたり、子宝に恵まれますようにとお守りまでいただいたりとw(*゜0゜*)w

 

みなさまの暖かさに囲まれて幸せな1年でした(*^v^*)。・*

 

来年はもっと私の暖かさもしっかり届けていけるように精進してまります。

 

 

 

 

お休みのお知らせです☆

 

 

12月28日(金)〜1月4日(金)

 

誠に勝手ながらお休みをいただきます。

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

つきましては、お車の事故・故障のご連絡は

 

 

SUBARU安心ほっとライン(24時間年中無休)

 

0120−78−2215

 

 

 

マイスバル登録されている方は(24時間年中無休)

 

画面下にありますコンタクト☎を押して、

 

赤い電話マークを押していただくと緊急対応いたします!

 

 

まだご登録されてない方は、

便利な機能が沢山つまったマイスバルをぜひご登録されてください。

 

  

1月5日(土)より通常営業いたします☆

 

初日より新春初売りフェアを開催しますのでご来場ください。

 

お楽しみに(*^∀^*)ノ””

 

 

 

P.S 今年お世話になった方に感謝の気持ちを形に(*^^*)

 

 

 

 

☆ かざすと透けて綺麗です(^^)ノ

 

 

 

 

 

P.S? 今年のXmas会♪

 

 

 大人になるとチーズで雪だるま作ったり、ブロッコリーでツリー作ったりする方が楽しいです☆

 

今年は鴨のローストに挑戦しました(*>u<*)♪

 

リボンパスタは見た目の可愛さだけじゃなく美味しかったです。

 

 

来年も食に生きるぞー(*^0^*)o!

 

年末のちろる&チョコはといいますと…

 

 

仲良く毎日日向ぼっこ♪

 

重たいちろるに潰されても黙ってふんばる親のチョコ