山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

光の王国で60周年を祝う☆

投稿日:

いつも宇部店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(*´人`*)vv

 

 

先日光の王国『ハウステンボス』にて

 

山口スバル(株)60周年記念式典が開かれました☆

 

 

山口スバル全11店舗・総勢166名

 

お客様の信頼回復を第一優先に社員一丸となって取り組んでまいりましょー(”へ”)0↑

 

と社長に気合いをいれていただきました。

 

 

これからもお客様に選ばれる店になれるよう切磋琢磨してまいります!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−− スバル宣言 −−−−−−−−−−−−−−−

 

スバルは、お客様に「安心と愉しさ」をご提供するブランドとして、?1を目指します。

 

スバルのスタッフは、お客様に「安心と愉しさ」をご提案し、全力でサポートします。

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

 

 

さて、ここからは旅行日記です(*^∀^*)ノ”

 

式典後はオープンカフェで生演奏を聴きながらランチを♪

 

 

園内ではワイン祭とビール祭が同時に開催されていたので、各々明るいうちから仲間とお酒を飲んで楽しみました(*>∀<)♪

 

アトラクションや歌劇(社長イチオシ)などいろいろありましたが、個人的には花の世界大会がとても楽しみで(*^^*)

 

ほんっっっとにすごかったですw(☆△☆)wワンダホー ずっと感激しどおしでした☆

 

世界的有名アーティスト達の作品をホテルの中に一同展示しているので、超贅沢空間です。

 

 

 

箱にお花を詰めたフラワーボックスの先駆者で、ルイ・ヴィトンともコラボしているニコライバーグマンの作品も特設会場で見ることができました(*^^*)

 

 

 なんとも贅沢な時間(*´^`*)

 

こんなにお花に興奮しております私ですが、花に詳しいわけではないですし、育てる事も苦手です(^^;)

 

ですが、綺麗な物をみたり、その作品の表現するものを自分で考えてみたりするのは大好きです。

 

なので、花に興味ない方にも普段感じることのない感覚を受ける事ができるのでとても楽しめると思います。

 

 

 

 

夜はホテルヨーロッパにて懇親会。

 

さすが高級ホテル☆絶品料理に話もはずみました♪Y(*^▽^*)人(*^U<*)Y

 

 

 

そしてーーーーなんといっても☆光の王国☆ですから。

 

イルミネーションの規模がすごい!

 

 

これはホテル全体をデコレーションして作られた光の滝☆シェー 60mですよ!すごい迫力!

 

 

 

光の天空カフェにて☆バッチリ撮れました♪

 

表紙の写真は天空カフェの逆側からとった写真です♪

 

ジーマを片手に☆素敵な思い出になりました。

 

 

 

その後、せっかくなのでクルーザーで運河からイルミネーションを楽しもうと大移動 ===3

 

貸切でした☆

 

(キャメラマン 塚澤セールス)

 

 

 キラキラ〜(*´∀`*)人(*^0^*)ノ。・*

 

 

 

 

クルーザー限定噴水ショー♪

 

 

みんなでキャッコラ♪きゃっこら♪(*>∀<*)ノ”

 

 

 最高の笑顔でフィニッシュ☆

 

 

 

 

宿泊はフォレストヴィラにて☆とても素敵なコテージでした(*^^*)

 

ここはわんちゃんも一緒に泊まれるところでしたよ。

 

ガーデンニングが素敵でした。

 

 

 

 

2日目はホテルヨーロッパの中にある『戎座』にて鉄板焼きをいただきました。

 

 

海鮮焼きを堪能した後には、奥にチラ見しておりますステーキをいただきました(>u<*)

 

ワインが1杯1800円・・・とドキドキする金額でしたが(☆0☆)

 

60周年のお祝いだ!っと1杯だけ

しっかり味わって飲みました♪

 

 

 

最後に一番高い所からの景色で見納めしようとタワー ドムトールンへ

 

 

綺麗な景色です。ちなみにピンクで囲った部分は建売別荘らしく、すでに完売なのだとか。

 

こんなところに別荘。うらやましぃ〜(>3<)

 

別の角度にはサンタさんが大量に山積みされてる広場が(笑)

 

クリスマスシーズンはまたさらにイルミネーションすごいみたいです!

 

行ってみたーい!

 

次はプライベートでドライブ旅行で行きたいと思います(*>u<*)

 

光の王国は絶対行くべきスポットですよ。

 

みなさまもぜひ☆

 

 

 

 

2日目呼子組はイカコースを満喫(*^U^*)ノ

 

 

 

 

永尾検査員はしゃいでおります(笑)(写真提供 奥田サービス)

 

 

かけがえのない仲間と楽しい思い出たくさんつくって帰りました(*^^*)

 

☆パワー満タン☆

 

これからもスバルスタッフ一同みなさまのカーライフを全力でサポートしてまいります!

 

 

 

 

 

P.S 何か思い出を残したくて購入した本店限定ミッフィー

 

 

良い買い物しました♪毎年この時期が楽しみになりました(*^U^*)v