山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

【愛】は【形】にすることが大切です。

投稿日:

いつも宇部店をご利用いただきまして感謝いたします(*´人`*)

 

8月が終わりまして、店内も秋色になっております(*^v^*)ノ”

 

今年もイチョウの木を作らなければ♪

 

 

 

先日恒例のSUBARU女子会を開催いたしまして、

 

ちょうど誕生日の先輩がいたのでこっそりバースデーケーキを作りました。

 

辛党のわたくしなので、ケーキ作りは難敵(>Д<)なのですが、

 

大人になってなかなか手作りケーキって食べる機会ないですよね??!

 

だったらやってやろうじゃないか!(*’へ’*)0たーんと喜んでもらおうじゃないか(*’へ’*)0

 

っと夜な夜な悩んで作った≪うぅぅぅマンゴー♪ケーキ≫

 

 

じゃじゃーん♪とハッピバースデー♪の歌と共に登場すると。。。

 

先輩の目がうるうるぅ〜っと:;(∩´^`∩);:

 

私もそれを見てうるうるぅ〜っと:;(∩´0`∩);:

 

  

【愛】を【形】にしたからこそ伝わる熱い思い、感じる思いがあります。

 

こういう事、これからも大切にしていきたいなと思いました(*´U`*)。・*

 

 

 

 

 

この度SUBARUも新たに【愛】を【形】にしましたv(*^v^*)v

 

新型フォレスターのラインナップに「Advance」が登場します。

 

 

水平対向エンジンと電動技術のハイブリッドパワーユニット=「e-BOXER」搭載車です。

 コンパクトで高性能なモーターとバッテリーをシンメトリカルAWDレイアウトに統合。

優れた重量バランスと低重心を実現するSUBARUならではのシステムレイアウトです☆

 

 

 

「Advance」限定

先進安全技術「ドライバーモニタリングシステム」が装備されております。

 

ドライバーが車に乗り込むと、インパネセンターバイザーに内蔵された赤外線カメラが↓

 

ドライバーの顔を認識し、安全運転を支援するだけでなく、おもてなしも提供する先進機能です。

 

顔の向きが一定時間違う方向を向いているとわき見警告を

 

目の開眼度・時間を検知し、閉眼時間の割合から眠気レベルを算出し、レベルに応じて警告をします。

 

 

 

 

また、顔認識システムと連動し、お・も・て・な・し機能がついております(*^▽^*)

 

事前に登録をしておくと、ドライバーが乗り込み、顔認識が完了すると、まずはウェルカムメッセージが表示されます。

 

“Hello AKIKO”

 

その後、シートポジション・ドアミラーの角度が調整され、

さらに前回そのドライバーが使用した最後のエアコン設定やメーター表示を再現します。

 

すごいです

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 

SUBARUの【愛】は、乗る人すべてに最高の安心と愉しさをご提供すること。

 

そのために、SUBARUの強みである総合安全性能のレベルを上げ【形】にしていきます。

 

−―− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 

乗る人すべてに気持ちの良いドライブを提供したい。

 

ぜひ、SUBARUの【愛の形】を体感してほしいです。

 

 

皆様のお越しを宇部店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^∀^*)ノ”

 

 

 

 

 

P.S 北海道土産のあざらしさんをとっても気に入っているチロルくん

 

ペロっと舌でちゃうところがソックリでかわいいのです(*´人`*)