山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇部店

ベビールーム誕生☆

投稿日:

いつも宇部店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(*´人`*)v

 

 

ずっと気にかかっていたことなのですが ・・・

 

宇部店には授乳スペースやおむつ替えスペースがなかったのです(*>m<*)”

 

しかし、そのスペースを作るほどの余裕のある場所もなく。。。

 

そうこうしていたらこの度点検待ちのお客様のお子様がお腹がすいて泣きだしてしまい・。・w(>△<)w

 

 

大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _;)m

 

 

 

すぐに行動にうつさなければ(*゜へ゜*)0

 

という事で乳児をお持ちのママさんにアドバイスをいただきながら

 

この度ベビーベッドを授乳おむつ替えできるような空間にいたしました(*^▽^*)ノ”

 

 

ひらひら〜。・*

 

 

 

 

授乳している方はケープだけでも大丈夫だけど、男性が気にされると思うので。とのお声をいただきましたので

 

3面に高めのカーテンをつけました。天井は温度調整のために開けております(*^v^*)

 

 

 

 

赤ちゃんを寝かせておいても中が気にできるようにある程度の透け感をだしております(*^v^*)

 

 

 

 

ベビーベッドをキッズコーナーに寄せて柵をおろすと、ゆったりおむつ替えスペースに(*^v^*)

 

おむつの処理袋 ご準備しておりますのでお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

 

 

 

 

ベビーベッドの方向を変えると授乳スペースに(*^v^*)

 

 

カーテンを前に長くとってありますので中で歩いて動けるようになっております(*^v^*)

 

 

 

中ではこのような感じで使っていただけたらと。・*

 

ベッドに座って授乳できるように低反発クッションをご準備しております(*^v^*)

 

 

 

 

↑中に私がおりますが、ベビーベッドの向きがこちらだとほとんど見えませんのでご安心ください(*^v^*)

 

 

 

 

 

 

くまちゃんのベビー枕に寝かせて写真を撮るととってもかわいいです(*´∀`人)♪

 

 

 

ぬいぐるみやベビーシーツもクリーニングしておりますので、安心してご利用くださいませ。

 

 

キッズコーナーも除菌・抗菌されたこだわりのおもちゃを毎月総入替しております!

 

 

店内で充実した時を過ごしていただけますように。・*

 

 

 

宇部店スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

☆新型フォレスター先行注文絶賛受付中☆

 

 

7月29日(日)までにご注文いただいた方に

 

日本の『絶景』を見に行く旅カタログプレゼントいたします。

 

 

 

 

選んだ旅路のその先に、想像を超えた発見があると信じて

 

 

 

ぜひこの機会に日常と違う体験を☆。・*

 

 

 

 

 

 只今最新SUBARU体感試乗キャンペーンも実施中

 

ご試乗いただいた方にSUBARU×LOGOSオリジナルタンブラーをプレゼント中♪

 

ご試乗後にお渡しするIDで試乗レポートを投稿していただくと、さらに素敵な賞品が当たるチャンス!

 

 

ご来場プレゼントとして、SUBARUオリジナルアンブレラケースをプレゼントしておりますよ(*^0^*)

 

チャックを全開するとタオル地になっているので、濡れたカバンもふいていただけます。

 

人気のブルーは今段階で後3つ。。。早い者勝ちでございます♪

 

 

 

 

P.S 久しぶりにスイーツ作り☆

 

チーズ重めの甘さ控えめ

 

大人のチーズケーキ

 

 

焼き立てもおいしいのですが

 

吉木おすすめは、カスタードプリンを焼いてその上にチーズケーキをのっけて一緒にいただくと美味!美味!です。

 

これは手間がかかるので大人数のおもてなしの時にしかしませんが;;

 

ぜひお試しあれ☆