山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

新下関店

駆け出しアマチュアカメラマン

投稿日:

今週HP更新担当の渡辺です。

 

皆様、気温の変化で体調など崩されてないでしょうか?

 

さて、タイトルの通り、私の趣味は写真を撮ることです。

 

風景、人物...などなど、いろいろありますが、私は、飛行機が大好きなんです。

 

そこで、今回は、私が撮った写真の1部を皆様に見ていただければと思います。

 

まずはこちらから

 

 

宇部空港から撮りました、JAL機です。

 

宇部空港ターミナル横の公園から、きれいに見えます^^

 

 

続きまして、こちらは 同じくJALの機体です。

 

こちらは、福岡空港ターミナルの反対側で間近でみることができます。

 

ちなみにJALのマークは鶴丸と呼ばれており、名の通り、

 

鶴がモチーフとなっております。

 

 

こちらは、ANAの機体です。青い空に青いストライプの飛行機はかっこいいですね^^

 

 

今度は一風変わって自衛隊の飛行機です。

 

F-15と呼ばれる飛行機です。

 

 

 

こちらも同じくF-15ですが、垂直尾翼にコブラのマークがついていて、

 

ユニークな塗装が施されています。

 

石川県にある小松基地にある飛行教導隊の飛行機です。

 

パイロットの為の先生みたいな感じですね^^

 

 

最後に、少し、懐かしい飛行機を...

 

ボーイング747 ”ジャンボジェット”です。

 

近年、退役が続き、見る機会がぐんとすくなくなりました。

 

最後まで、見ていただきありがとうございました。

 

また、いろいろな写真を少しずつupできれば思います。

 

 

さて、今週末2/16、17は新下関店では、

 

ALL SUBARU GRAND CHANCE FAIRを行っております。

 

ご試乗プレゼントや、ご成約プレゼントも取り揃えております。

 

皆様のお越しを、スタッフ全員心より、お待ちしております。